
どーも。もん太です。
写真にもあるようにゴルフの練習に行って、その後に彼女の部屋に行きエッチしたのですがアラフィフのおじさんにはちょっとしんどい・・・今日はそんなアホみたいな日記です(笑)
ゴルフラウンドに向けて練習に行くも寒すぎる・・・
今度の日曜、月曜にゴルフがあるので打ちっぱなしに練習に行ってきました。
月曜のゴルフはキャバ嬢の彼女も一緒に行く予定で彼女が練習したいからってことで一緒に打ちっぱなしへ行ってきました。球数は300球購入して半分ずつって感じです。
ちなみに僕のゴルフのレベルは80台半ば~90台前半って感じのレベルです。
彼女のレベルは120台くらいで球にじょうずに当たらなかたりするので僕なりに気づいた点を伝えながらって感じの練習でした。
ただ、昨日は日本各地そうでしたが僕の住む地元(九州)もめちゃくちゃ寒くて練習場も寒い寒い・・・。
一応、購入した球数300球は打ち切ったのですが終わったころは体の芯まで冷えてました^^;
練習を終えたのが夕方でしたが、それから彼女の部屋へ移動することに。
彼女の部屋でお互いマッサージ!
彼女の部屋へ行き温かいコーヒーを飲み一緒にベッドに入って温まります。
すると彼女が『マッサージをしてあげる!』ってことで、うつ伏せになってマッサージをしてもらったのですが、これがまた気持ち良い。
普段、デスクワークが多いので彼女いわく肩甲骨あたりがめちゃくちゃ固くなってるとのことでした。でも、マジで気持ちよかった!
で、次は交代して今度は僕がマッサージをしていたのですが彼女から『お尻を揉んで!』との要求が。
言われるがままにスウェットの上からお尻をマッサージしたのですが、お尻触ってたらそりゃその気になってきますわな(笑)
そこから、おっぱじまりましたw
日焼けしたナイススタイルに愚息が反応
彼女はサーフィンをしていることもあって日焼けしています。
身長は160半ばくらいでスタイルも良くておっぱいはDカップでお腹まわりもムダなお肉はなく、かといってお尻は良い感じにふくよかなんです。
お尻の揉み心地も良いしおっぱいも垂れてないし良い感じの揉み心地なんですよね。しかも昨日は彼女が持っている電マを使わせてもらい、パンティーの上から当て~の直あてやり~のって感じで楽しませてもらいました。
そんなことしてると・・・そら、僕の愚息も反応します(笑)
ということで今度は攻守交替。
キスからの乳首なめてもらい~の愚息へって感じでしてもらいましたが、ゴルフ練習した後で疲れてたからなのか、なんかいつもより気持ち良いような気が。
んで、挿入・・・になるのですが、ここでおじさんの体力のなさがでますよね・・・。
挿入して気持ちが良いものの休憩はさんでやっと射精
挿入すると彼女の感じる表情見てめっちゃ興奮します。腰を振るたびに出るあの声、そして感じているあの表情・・・正直たまりません。
しかも寒かっただけにお互い真っ裸の状態でかけ布団をかけて体をくっつかせて正常位をずっとしていました。
でも、でも・・・疲れているのか歳だからなのか気持ち良いのにイケない・・・結局疲れたって気持ちのほうが気持ちいいを上回って一旦休憩タイム。
彼女は一回はイッてるので相手を気持ちよくさせるっていう点では最低限のことはできていますが僕がイケないのはやっぱりイヤです^^;
10分ほど時間をおいて再び彼女に乳首を舐めてもらって愚息が復活したところで今度は寝バックで再挑戦。
日焼けした彼女の背中とお尻を眺めながら腰を振っていると今度は気持ちよさが上回って無事に射精することができました!!!
イケたーーーっ!気持ちよかったーーーっ!
なんか最近はこんな感じになることが多いのでちょっと歳を感じはじめてる今日この頃です。
セックスはいつまでもできる男でありたい
とはいえ、歳だからエッチできないみたいな男にはなりたくないです。
まだバイアグラなどの薬に頼らなくてもナチュラルで勃起しますし、この状態をやっぱりできる限り継続させたいです。
薬飲まないと勃たたないって友達もいますので、そう考えるとまだ僕は元気なようです!
男である以上、僕はいつまでもモテたいですし若く見られたい。そういう意味ではセックスって重要な意味をもつのでいつまでも若い女性を抱き続けたいものです。
じゃー若い女性を抱き続けるためには何が大切かっていうと、普段からの考え方や身だしなみ、そういう日々の積み重ねがなんじゃないかなって思います。
いつまでも若い女性を抱けるように自分磨き、そして、良い女に出会うための行動は続けないといけないですね!
おじさんだから諦めることはないんです。おじさんはおじさんの良さが絶対にあるのでそこを最大限に活かして上手に女遊びをしてきましょう!
若い男に体力では負けるかもしれませんが、おじさんの経験とエロさで勝負できます、これは体験済みなので自信持っていきましょう!
お互いこれかも人生を頼みましょうね!^^
コメント